2016/3/3 M.ボランピョンです。
明けましたおめでとう御座いました。
今年も宜しくお願い致します。

「年賀状」


2014/1/1 M.ボランピョンです。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
さて、1年続けてきたお絵かき日記ではありますが
今年はそろそろ挫折しそうであります。
また来年頑張ります。

「年賀状」


2013/7/30 M.ボランピョンです。
大変ご無沙汰しております。
動画を作りました。

「さんぷる」

wmv 7メガくらいです。


2013/6/19 M.ボランピョンです。
大変ご無沙汰しております。
気分をかえて3DCGで描きました。

「こじろうととら」


2013/2/24 M.ボランピョンです。
お仕事沢山頂いています。
本当に有難う御座います。
決して、決してお仕事サボってる訳ではないのですが、休憩がてら絵を1枚描きました。
絵はいい。心が洗われる。

「大志を抱くトラ」


2013/1/12 M.ボランピョンです。
あきた。
ので途中でやめます。
お仕事もありますし。

「らくさむ(らくがきさむらい)」


2013/1/5 M.ボランピョンです。
お仕事が結構詰まってきてしまいました。
暫く日記はお休みすると思います。
継続は力餅。
来年こそ頑張ろう。

「アベンニャーズ」


2013/1/4 M.ボランピョンです。
師走ですね。
年始納品の仕事が佳境になってきました。
サボってた訳ではないのですが大晦日正月はちょっとゆるみますね。
気をひきしめねば。

「フーシャー」


2013/1/2 M.ボランピョンです。
今日は色も塗ってみました。
なんか和風になってしまいましたが、
和菓子より洋菓子のほうが好きです。
ぬーぼーとか。

「侍おじさん」


2013/1/1 M.ボランピョンです。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
今日は有名な猫をモデルに描きました。
肖像権とか大丈夫だろうか。
でも、髭が8本なので別猫です。

「有名な猫に似た猫の肖像」


2012/12/31 M.ボランピョンです。
今年も色々、ありがとうございました。
今日はトラの絵です。
トラはM.ボランピョンの名付け親です。

タイトル「トラの肖像」


2012/12/30 M.ボランピョンです。
今日も絵を描きました。

タイトル「空飛ぶコジロー」


2012/12/29 お仕事の合間に、描いてます。



戻る